« 出張3日目のごはん。 | トップページ | らーめん、んまい。 »

2005/05/20

天気、よくないです。

この時期、カリフォルニアのベイエリアはどんどん暖かくなってよい気候になっていくんだと思ってましたが、今年はちと具合が悪いらしいです。今週は到着した5/16以外は曇りがちだし、昨日(5/19)の朝は雨がザーザー降ってて寒かった・・・

今朝はCupertinoにあるオフィスで朝9:00からいろんな標準化団体で役職についてるディレクターと1on1でミーティングだったため、寝不足にも関わらず30分前にはオフィスに着いてました。

最近ブログにゴハンネタでしかエントリをUpしてないので、ベイエリア食い倒れの旅みたいな感じになってますが、滞在中のほとんどの時間は仕事なわけです。決してぷらぷら遊びほーけているわけではありません。

それにしても・・・明日は晴れて欲しいな。

|

« 出張3日目のごはん。 | トップページ | らーめん、んまい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4208072

この記事へのトラックバック一覧です: 天気、よくないです。:

« 出張3日目のごはん。 | トップページ | らーめん、んまい。 »