« ちと休憩 | トップページ | アルバイト歴-その1 »

2005/05/08

Sun Logo変わった

今日気づいたんですが、SunのCorporate Logoのカラーリング、変わりましたね。

久しぶりにUS SunのHPのぞいてみたら、SiteのTop Page自体の色合いが変わってて、灰色がかったグリーン(モスグリーンともちょっと違うような・・・)をベースにしたページになってました。

SunといえばSun BlueのロゴにSun Yellow、Sun Readの組み合わせがここ数年の定番だったんですけどね。。。

以前のロゴは好調だった時のSunを象徴すると同時に、低迷からなかなか抜け出せない現状をイメージさせると思ったのか、今後の復活を期してのカラーリングチェンジなのかも知れません。

個人的には以前のLogoが好きだったんですが、この色合いもそんなに悪くはないかも。。。
とは言っても、以前のようなInnovativeなイメージは沸いてこないですし、といって他にどんなイメージが沸くかといわれてもピンときません。

むしろ、この新しいカラーリングのLogoからポジティブなイメージが沸いてくるような活躍を、Sunには期待したいものです。

・・・株主としては。

|

« ちと休憩 | トップページ | アルバイト歴-その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4043728

この記事へのトラックバック一覧です: Sun Logo変わった:

« ちと休憩 | トップページ | アルバイト歴-その1 »