« 死にそー・・・ | トップページ | US出張2日目:つづき »

2005/05/18

US出張2日目

けして仕事のメドがついたワケではないが、そんなに仕事ばっかり続けられないので今日はもうギブ。
これ書いたら4時間後に備えて少々仮眠る予定ですが、昨日はちとショックだったので書いておこうかと。

昨日は朝7:30にはホテルを出て、このへんに出張で泊まるときにはだいたい決まって行くベーグルのお店に朝食にでかけました。ちょっと曇ってましたが、まあ気分は悪くなく。

DSCF0070-S

以前、このブログにも書いたベーグル屋さんです。
この日の朝食は珈琲満タンとEgg Mitsというベーグルにオムレツを挟んだホットサンドを頼みました。

DSCF0073-S

中身は、オムレツにターキー・ソーセージとチーズ、それに塩を少々で味付けしたやつを天日干ししたドライトマトが練りこんであるベーグルをトーストにしたものではさんだサンドイッチです。ベーグルは自分で好きなのを選べます。

DSCF0072-S

うーん、まいうー。至福じゃー。

この日はそのままPalo Altoにあるオフィスに行って、午前中はそこで仕事をしてましたが、ある日本企業(弊社のパートナー様の1つ)のエンジニアでこちらに駐在されている方と連絡が取れまして、夕方にCupertinoでミーティングすることになり、昼食をとらずにCupertinoのオフィスに移動しました。

で、オフィスに入る前に近くの中華街っぽくなってるところで昼飯でもと思って入った店が・・・。ちゃんと見て入ればよかったなー。。。

つづく。

|

« 死にそー・・・ | トップページ | US出張2日目:つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4182703

この記事へのトラックバック一覧です: US出張2日目:

« 死にそー・・・ | トップページ | US出張2日目:つづき »