« こだわり | トップページ | 成田より »

2005/05/16

今日からUS出張

今日から約1週間の日程で、アメリカはカリフォルニア州のベイエリアに出張に行くことになりました。出発は今日の夕方になります。ベイエリアに行くのは去年の11月以来、約半年振りです。

USでは、あるお客さんと本社の人間とのブリーフィングに出席するほか7つミーティングが入っており、それ以外に向こうから日本で行われるミーティングにカンファレンスコールで入るのが2件予定されてて、結構しんどいスケジュールです。。。

出張中はブログ書いてるヒマがなさそうですが、なんとか頑張って書きたいと思います・・・

でも、向こうに住んでいる知り合いと会えるかも知れないという、ちょっとした楽しみも。

あ、そうそう。誰かワタクシの知り合いの方へ。
たまたま同じ時期に向こうに行ってるようであれば連絡下さい。

|

« こだわり | トップページ | 成田より »

コメント

実は、今日帰ってきました。。。今回は行き違いですな。

投稿: やました | 2005/05/16 00:52

最近、行ってないなぁ。でも、新製品が発表に
なったので、近々、行くことになるかもしれない。
でも、もしかしたら、ベイエリアではなく、
アリゾナかもしれん。

投稿: ひろん | 2005/05/16 09:42

たまたまですが、前回やましたさんと行った「Tsunami」にお昼食べに行ってしまいました。

ま、特に変わらずという感じです。

どっかウマイ店ないですか?
メキシカンとかコリアンで。

投稿: あびぃ | 2005/05/17 22:08

お昼だったら、菱和のラーメンですね。で、Tsunamiの斜め向かいくらいにある中華のラーメンはうどんのようで奇妙ですが、意外にうまいです。本格的に中華を食べるなら、エル・カミノとサン・アントニオ交差点の近所の湖南なんとか村ですかね。昔、V社のH氏と一緒に行ったことがあったような気がする。。。例のOJTの時に。。。(^^ゞ
あと、stevens creekの寿司屋かなぁ。。。
きがついたら中華と和食ばっかりになっちゃった。。

ちなみに、次回の出張は、6月、8月です。それまでこの会社に居ればね。

投稿: やました | 2005/05/17 22:58

そうそう、メキシカンといえばtaco bellです。(^^ゞ

投稿: やました | 2005/05/17 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4137397

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からUS出張:

« こだわり | トップページ | 成田より »