« SFOにて。 | トップページ | Happy Birthday! »

2005/05/23

US出張その他

今回の出張で、その他書き忘れなどあったものについて写真を中心にまとめて。

5/19に友人と食事に行ったメキシカンのお店。
DSCF0136-S

8年ほど前にUSに1ヶ月OJTで滞在した時に泊まっていたアパートメント。中の受付でちょっと聞いてみましたが、当時とあんまり値段変わってなかったです。
DSCF0140-S

5/20に昼飯抜きでミーティングしたCupertinoキャンパスにあるオフィスの1つ。でっかいオフィスです。前職の会社と比べても今も会社のUSオフィスはでかい。
DSCF0133-S

ちょっと好きな景色。ピンボケ気味ですが。
DSCF0148-S

泊まっていたSheraton Palo Alto。帰国日に撮影しましたが、すんごい良い天気で空港ではなく海に行きたかった。1号線を南下してSanta Cruz、さらにMontereyくらいまで行くと気持ちいいんですよね~。
DSCF0002-S

例のベーグル屋さん。最後の日なので、やはり朝食はここで買っていこうということで。スタンフォード大学の学生がバイトしてたりするみたいです。
DSCF0003-S

出張最後の朝食はブレックファースト・パニーニです。いつものEgg Mitsではなく違うのにしました。というのは、この日は土曜日だったせいか、朝8:00に行ったときには店は人でいっぱいだったのですが、並んでる人の4人に1人くらいがこのマニーニを頼んでいたので、ウマいに違いないと思って買ってみました。
DSCF0006-S

そして、このパニーニとコーヒーを食べながら空港へ。なんども言いますがスンゴイいい天気。カリフォルニアって感じの空の下、サンフランシスコ国際空港に向けて101を北上中に撮ったものです。
DSCF0010-S

んで、昨日無事に帰国しました。

このブログに載せてた写真とそれ以外にもいくつか毎日メールで送って奥さんからこぞーに説明させてたんですが、とても楽しんでくれてたようです。アメリカに行ってみたいと思ったようなので、いつか連れてってやりたいと思います。

そうそう。そういえば今日は、そのこぞー(おにーちゃんの方)の6回目の誕生日です。おっきくなったなぁ・・・。今日もステーキ食わせろって言われるなー、きっと。


|

« SFOにて。 | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4246158

この記事へのトラックバック一覧です: US出張その他:

« SFOにて。 | トップページ | Happy Birthday! »