« 心静かな愛、高貴な美人、な私 | トップページ | ウィンブルドン »

2005/06/15

8ヶ月ぶり

よくコメントをいただいております、やましたさんとお会いしました。

いやー、約8ヶ月ぶり。昨年11月にUSで会って以来ですねぇ。。。

話を聞いてみると、相変わらず己に素直に生きてまして、またしてもよからぬ事を考えています。やましたさんとは、やましたさんの今の会社から数えて前の前、ん?、前の前の前かな・・・あたりで一緒に仕事させてもらった仲です。当時から話題には事欠かない方で、なかなかバラエティに富んだ波乱万丈な日々を送ってました。その後、昨年11月に再開するまでに既に2回、転職を実行済み。前の前の会社の名刺、もらう前に次の会社に移ってました。

そして現在も彼はいつものペースで己に素直に生きてました。楽しい人です。
だもんで、来週飲む約束しちゃいました。楽しみです。

場所は・・・前の前の前の会社のお膝元にしよーかなんて相談してるところです。

|

« 心静かな愛、高貴な美人、な私 | トップページ | ウィンブルドン »

コメント

はやくどこかに落ち着きたい。。。なんちて。。
うそ、ほんと。

投稿: やました | 2005/06/15 21:42

よからぬこととは、もしや...

て・ん・しょ・く!?

早いところ、天職をみつけなさい --> やましたさん :-)
(おまえは、どうなんだ、という突っ込みがありそうな.. :-p)

ところで、その飲み会、私も混ぜて欲しいんですけど。
(やましたさんには、3年以上会っていないような...)

でも、来週は、USから、同僚と上司の上司が来たりする
ので、たぶんその人達と食事に行ったり、えいご教室が
2回あったりするので、予定が合わないかも...

投稿: ひろん | 2005/06/16 06:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4565354

この記事へのトラックバック一覧です: 8ヶ月ぶり:

« 心静かな愛、高貴な美人、な私 | トップページ | ウィンブルドン »