« 匍匐前進→ハイハイ→つかまり立ち→・・・ | トップページ | 芋の重圧にさらされる中田 »

2005/06/11

黄金の組み合わせ - 食べ物

ワタクシが思いつく(てゆーか好きな)食べ物・飲み物の黄金の組み合わせ。

1.アンパン(ただしつぶあんのみ)+牛乳
2.ゆでブロッコリー+しょうゆマヨネーズ(マヨネーズに数滴しょうゆまぜたやつ)
3.焼き芋+牛乳
4.抹茶+きな粉+砂糖+牛乳
5.カレーパン+牛乳

牛乳とばっかだな。

ちなみに4.はワタクシではなく奥さんとこぞーが好きなやつ。でもって、これは組み合わせて食べる・飲むというより最初から混ぜたものなので、ちょっと違うといえば違う
この手の類のは、さらにその組み合わせでの黄金率にこだわりがありそう。。。

まだありそうだけど、あらためて考えると思い浮かばないなー。

今日はこれから上のこぞーが通ってる幼稚園で芋堀りです。
9時集合なのでもういかないとね。

では

|

« 匍匐前進→ハイハイ→つかまり立ち→・・・ | トップページ | 芋の重圧にさらされる中田 »

コメント

ビールにソーセージ、とかでいいんだったら、無制限にリストアップできそう。

投稿: りえぞう | 2005/06/11 23:31

> りえぞうさん
いーけど・・・でもそれって、必ず「ビールと・・・」でしょ。
要は飲みたいのね。

投稿: あびぃ | 2005/06/12 04:45

あびぃさんは、「牛乳」と something。 って感じですよね。

要は(牛乳を)飲みたいのね。

うふふ。

投稿: りえぞう | 2005/06/12 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4505752

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の組み合わせ - 食べ物:

« 匍匐前進→ハイハイ→つかまり立ち→・・・ | トップページ | 芋の重圧にさらされる中田 »