« 再会 | トップページ | さんぐりあ(サイゼリヤにあらず) »

2005/06/04

ちょっと心配

今日、飲みに行く予定でしたが、家から携帯のメールで上のこぞーを病院に連れて行くと連絡があり、予定をキャンセルして帰ることにしました(Nさん、すいませんでした)。

がマンションの中庭で頭を強く打って、ずっと痛いって言ってて夕ゴハンも食べず、最後は寝てしまったとのこと。で、心配なので府中病院のERに連れて行くとのことでした。

結局、脳神経外科の先生がいないということで、違う病院を紹介されそちらに行って検査をした結果、今のところ異常は見られないということだったようです。

ただ、頭を強く打ったときは、24時間は要注意と言いますから、明日は休みということもあるので、今日はずっと起きて様子を見ていようと思ってるところです。

今日はサッカーのドイツW杯予選のバーレーン戦もあるし、その後はテニスの全仏オープンもやってるので、まあ、退屈することもないでしょ。

|

« 再会 | トップページ | さんぐりあ(サイゼリヤにあらず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4399178

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと心配:

« 再会 | トップページ | さんぐりあ(サイゼリヤにあらず) »