« サンがシービヨンドを買収 | トップページ | ふ、二日酔いぢゃなかつた・・・ »

2005/06/30

ずきずき

・・・二日酔いです。

昨日は私の部門のチームミーティングがあり、その後急遽入った予定があって、それにでてたら終わったのは8時近くでした。

でもって、この日はさらに新しくチームにこられた方の歓迎会もあって、遅れても来なさいとゆーことでそれから飲みに行きました。結局2軒行ってワタクシは帰りましたが、若い子達はその後さらに3軒目へ。うーん付き合えない。

とゆーことで家に帰り着いたんですが、実はこの日、飲みに行くことを奥さんに言ってませんでした。ははっ。忘れてた。。。

で、電車の中で0:00過ぎにメール打って「実は今日飲み会がありました。。」ってメールしたら、即座に怒りのメールが・・・

「じゃあ、今日はゴハンいらなかったんだ!あーあ、これから片付けか。ゴハンも炊くんじゃなかった。帰りが遅いと炊飯器のスイッチ切れないから、次の日のたっくんのお弁当の用意ができないの、知ってます?」

・・・。ひーっ、ごめんなさいっ!

て感じでした。

その報いなのか、今日は朝から二日酔いでアタマがガンガンします。おまけに9:00からUSと電話会議だったんですが、ただでさえつらいのにこの日は二日酔いで、しかもメンバーの一人にインド人のエンジニアがいたんですが、早口な上にカクカクした話し方で何言ってるのか全然聞き取れず、アタマにガンガン響くのみ。

1時間の電話会議が終わった時、私自身の1日が終わったかのような疲れがどっと・・・

今日はあきまへん・・・なのですが、食欲だけはちゃんとあって、昼ごはんはきっちり食いました。

|

« サンがシービヨンドを買収 | トップページ | ふ、二日酔いぢゃなかつた・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4770818

この記事へのトラックバック一覧です: ずきずき:

« サンがシービヨンドを買収 | トップページ | ふ、二日酔いぢゃなかつた・・・ »