« MSのコンサルティング | トップページ | 田植え »

2005/06/17

めざめ

4時頃目が覚めました。

昨日は、サッカーのコンフェデレーション杯の試合を観ようと思っておきてましたが、いつの間にか寝てて気づいたらこの時間でした。

で、メキシコに1:2で負けてるし。。。

しょうがないのでちょっとだけ仕事してます。今休憩中。。。

最近、眠りが浅いのか、遅く寝てるのにやたら早く目が覚めたりして、そういう日は夕方までもたなくてしんどいです。なんでだろう・・・って一人で首をかしげてたら、おくさんに「床に寝てるからでしょ。」って言われてしまいました。。。ま、確かに今日もフローリングの床で寝てました。夜眠くなってくるとつい横になっちゃって、で、フローリングのひんやりした感じがよくて。。。

そんな奥さんも5時前におきてきて洗濯物したりしてます。いわく、「1日が終わらない・・・」んだそうです。こぞーどもの面倒みながらだと、どうしても仕事が進まないらしく、いまやってる洗濯は本来昨日の夜には終わって干されてるはずのものでしたが、夜12時頃に下のこぞーがおきてしまったのをあやしているうちに寝ちまったらしく、今干してます。で、子供の体操着をじっとみながら、

 「これ、乾くかなぁ・・・今日必要だから洗ったのに。」

いや、ムリだろ。あと4時間くらいしかないじゃん。

そういえばワタクシも、今日必要な資料をまだ作り終わってませんでした。これも昨日中にやる予定だったのに・・・

1日が終わらないうちに次の日がやってくる、あびぃとその奥さんなのでした。。。

|

« MSのコンサルティング | トップページ | 田植え »

コメント

爆酔した翌朝、フローリングの床の上で目覚めたことが何度かあります。ベッドから落ちた記憶は無いし、身体に痛いところも無いので、おそらく無意識のうちにベッドから降りてフローリングのひんやり感に浸っていたのでしょう。まったく何やってんだか、ってとこですね。

投稿: まっけんじー | 2005/06/17 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4588340

この記事へのトラックバック一覧です: めざめ:

« MSのコンサルティング | トップページ | 田植え »