« 帰れん・・・ | トップページ | ピ~ンチ »

2005/06/01

こぞー、調子悪し

どうも下のこぞーの調子がよくありません。

季節の変わり目というか、気候が安定してない時期はちょっと風邪気味になったり熱出したりで、いまこの時間もなぜか起き出して泣いてます(ブログ書いてる場合じゃないですが)。

この間まで、夜中1時間おきに起きて泣いては耳をかくような仕草を見せてたんですが、あれはどうやら耳が痛くてしょっちゅうおきてたようです。つい先日、耳からどろっとした膿が出てきたんですが、どうやら中耳炎だったみたいで・・・。でも鼓膜を破って出てきた膿が出きったようで、医者に見せた「きれいに出てるから、多分だいじょうぶだろ。」みたいな感じだったので一安心してたんですが。。。

ぐっすり眠れないのはこっちも大変ですが、赤ん坊は思うように意思も伝えられないし動きも取れないので、余計にかわいそうです。調子いいときは夜中は起きないから、ホントかわいそう。ぐっすり眠らせてあげたい。

でもって、ぐっすり眠りたいのでした。

|

« 帰れん・・・ | トップページ | ピ~ンチ »

コメント

あびぃさん
毎日毎日 楽しい日々を送っているようですな。近いうちにみんなで集まれるといいですね。それでは!

投稿: KWぞー | 2005/06/01 09:18

KWぞーさん

久しぶりだね~。
元気だった?最後にあったの、いつだったか忘れちゃったよ。

そのときから会社変わったんだよ。

なんかでも、ホント近いうちに飲みに行けそうな気がする。

投稿: あびぃ | 2005/06/01 17:48

返信ありがとう。
あびぃさんが偶然電車の中で会ったForestさんから転職のことは聞きました。
仕事 大変そうだけど体調には気をつけてくださいな。

投稿: KWぞー | 2005/06/02 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4362544

この記事へのトラックバック一覧です: こぞー、調子悪し:

« 帰れん・・・ | トップページ | ピ~ンチ »