« サファイア色 | トップページ | 8ヶ月ぶり »

2005/06/15

心静かな愛、高貴な美人、な私

いつもは生活クラブ生協の森のコーヒーを愛飲しているワタクシ。
実家に住んでた頃は近くにある店で荻原珈琲の豆を飲んだり買ったりしてましたが。

今日はおくさんがレシピエのマスカットを飲むとゆうのでご相伴にあずかりました。

別に砂糖などは入れてないですが、マスカットの甘い香りだけじゃなく味わいも甘く感じるのがこの紅茶。なんでもワタクシ、誕生花はヒヤシンスとシンビジューム、花言葉は心静かな愛、高貴な美人だそうで、レシピエのマスカット紅茶がこんなにも似合ってしまう雰囲気を感じさせちゃいます。

ま。ちょっと疲れてるんで。

戯れ言でした。

|

« サファイア色 | トップページ | 8ヶ月ぶり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4558315

この記事へのトラックバック一覧です: 心静かな愛、高貴な美人、な私:

« サファイア色 | トップページ | 8ヶ月ぶり »