« さんぐりあ(サイゼリヤにあらず) | トップページ | オフ会 »

2005/06/05

すごいけど高いオデッセイ

先月誕生日を迎えた上のこぞーに、奥さんの実家から誕生日プレゼントをもらいました。

しゃべる地球儀、オデッセイグローブ

これ、面白いですよね。英語と日本語の切り替えができて、国名、首都名、大陸名など声で教えてくれるし、何人かで国名当てクイズできたりします。

けどねー、2,7000円近くするんですよねー、これ。。。小学校にも上がってないのに、こんなの必要なんだろうかと思ったりもしますが。今のところは面白がって毎日何かしらいじってますが、すぐ飽きてしまいそうな気が。

いやー、それにしてもスゴイが高い。それとも、高いがスゴイんだろうか。

|

« さんぐりあ(サイゼリヤにあらず) | トップページ | オフ会 »

コメント

これ1年ぐらい前から狙っていた品物なんですよね、私。でもそんなにするんですかこれ・・・。うーん、自分へのプレゼントとしては、ちとばかし高価すぎますね~・・・。

投稿: hassy | 2005/06/05 22:47

あ、でもねー、定価は高いけど、実売で20,000円前後で売ってるみたいだよ。

うちはビックカメラで手に入れたけど、18,000円ちょっとだったらしい。

ま、それでも高いけど。

投稿: あびぃ | 2005/06/05 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4413718

この記事へのトラックバック一覧です: すごいけど高いオデッセイ:

« さんぐりあ(サイゼリヤにあらず) | トップページ | オフ会 »