« こぞー、ぐったりのワケ:その2 | トップページ | サンがシービヨンドを買収 »

2005/06/28

うーん、癒し系

最近、ファミリーネタばっかでたまには違うこと書きたいんですが、ま、しょうがないっすね。

ここんとこ、仕事に関して悩んでることがあるんですが、いまの状態で考えはじめるとあんまりいい方向に考えが向かず、後ろ向きにしかならなそうなので考えないことにしてるんですが。。。いずれ自分の中で消化しないといけないですね。

転職して半年近く経つと、いろいろ見えなかったことが見えてきますし、自分と、自分の所属部門、職種が仕事上かかわりの深い他の部門にどう思われてるのかも少しずつわかってきます。

今までわからなかったことが見えてきたがゆえに、パフォーマンスが下がったりうんざいるすることがあったりというのはよくあることですが、今まさにそんな状況・・・

とはいえ、日々こなさにゃならない仕事は常にあるので、当面は今のパフォーマンスを最低限守らないと色々迷惑をかけてしまうことになるので、考えないようにしてるワケです。

なので、以前よりはストレスもたまるし疲れも出る。それが続くので毎日少しずつ蓄積していく悪循環。

そんなとき、帰って着替えていると泣き声がしてきたりします。で、布団を除くと下こぞーがふにふに言いながら寝ぼけ眼で顔を上げている。で、また寝かせるために抱き上げるわけですが、抱き上げた時のぷにぷにした感触とあかちゃん特有のほんのり甘いにおい。

いやー、これ、ホントに癒されるな・・・

|

« こぞー、ぐったりのワケ:その2 | トップページ | サンがシービヨンドを買収 »

コメント

良いなぁ。癒し系。

この前タッピちゃんと遊んだとき、
元気をたくさんもらいました。
子供は凄いですねぇ。

投稿: ヘレン | 2005/06/29 12:27

もしや、私にも関係のあることでストレス溜まっているんでしょうかーーーー。

すみません。いつも「鬼のよう」で。(爆笑)

投稿: りえぞう | 2005/06/29 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4752371

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、癒し系:

« こぞー、ぐったりのワケ:その2 | トップページ | サンがシービヨンドを買収 »