« めぐりあえず | トップページ | ちょっと心配 »

2005/06/03

再会

最近、やたらと「再会」することが多いんですが、今朝方もありました。

会社のオフィス1階のエレベータのところで待っていて、ふと目のあったお客様。
なーんか見たことあるなーと思ってたら、向こうから「あれ?あびぃさん、何やってんですかこんなとこで?」と言われて思い出しました。前の会社でパートナー担当営業だったM.Mさんでした。といっても彼は最近辞めたわけじゃなくて、かれこれ4年くらい前に辞めた人です。

で、名刺交換したら、某大手ミドルウェアベンダーでうちの会社担当のパートナーセールスなのでした。でもって、それはすなわち、私の担当製品とも大きくかかわりのあるところで、これから仕事をご一緒する機会が多くありそうです。

で、「いやー、Mさん、そうだったんですかぁ~」なんて言ってたら、「あびぃさんこそ、こんな競合会社の本社ビルでなにやってんです?」みたいな感じだったんで、「つーか、今はここの会社です。1月から。」って言ったら向こうもたまげてました。

なーんか、また誰かに会いそう。

|

« めぐりあえず | トップページ | ちょっと心配 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4391719

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« めぐりあえず | トップページ | ちょっと心配 »