« ポリオの予防接種(飲むらしい・・) | トップページ | 日本脳炎の予防接種中止 »

2005/06/07

チーズバー

先日、マイミクのオフ会やったときにお土産に持っていきました。そのとき気づかなくて、帰りにもう一度のぞいてみて気がついた、夏季限定のチーズバー。

定番はプレーンとオレンジのチーズバーですが、それにブルーベリー・チーズバーが。見たことないなーと思ったら、夏季限定って書いてます。限定モノに弱いうちの一家なので、ふらふらと吸い込まれるようにチーズバーの置いてあるケースの前に。

奥さんもこぞーもCheese Cake Factoryのチーズバーは好きなので、ブルーベリーとプレーンを1本ずつ、私の分も買って帰りました。

cheese_bar

が、結局、私の分もあげました。だって二人とも、もっと食べたいって無言で訴えてくるんですもん。。。

|

« ポリオの予防接種(飲むらしい・・) | トップページ | 日本脳炎の予防接種中止 »

コメント

チーズバー#ガー#もいいな。なんちて。

投稿: やました | 2005/06/08 01:04

↑お、おやぢぎゃぐ??

投稿: あびぃ | 2005/06/08 07:43

チーズバー、すっごくおいしくいただきました!
ブルーベリーのもおいしそう。今度見かけたら買おうっと。

投稿: まつらん | 2005/06/08 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4449624

この記事へのトラックバック一覧です: チーズバー:

« ポリオの予防接種(飲むらしい・・) | トップページ | 日本脳炎の予防接種中止 »