« こぞー、調子悪し | トップページ | でけた。 »

2005/06/02

ピ~ンチ

徹夜です、今日は。

仕事がどんなにきつくても、このブログに毎日1つエントリをUPするのはやめないと決めてるので書いてますが、今日はホントにその時間も惜しい。

プレゼンピッチ、できてないよ~。はじめてしゃべるピッチだから感じもつかめてないし。最近、こんなんばっかで良くないす。

今日(昨日か)の夜、ちょっと人と会うだけのはずが、結構遅くまで話してしまって時間的にはキビシイんですが、でも、おかげでいいことあったので、それを考えたら徹夜もまあしゃーないなって感じです。

そのことについてはピッチが出来上がって、気力があったら書きましょう。

ではお仕事に戻ります。

|

« こぞー、調子悪し | トップページ | でけた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4374526

この記事へのトラックバック一覧です: ピ~ンチ:

« こぞー、調子悪し | トップページ | でけた。 »