« 田植え | トップページ | 仕事 »

2005/06/18

ぷりぷり

おくさんはお出かけ中です。
上のこぞーはマンションの中庭で遊んでます。

ワタクシはとゆーと、下のこぞーをようやく寝かしつけ、仕事の合間にブロガーに。

下のこぞー、8ヶ月を過ぎて、下の歯が生えてきました。
まだ、ほんの少し、見えてるだけですけどね。
今日、指をしゃぶられるがままにまかせていたら、かじられて痛かったです・・・

つかまり立ちもスムーズにできるようになりましたが、何よりハイハイが上手になってきました。そのせいか、おしりもおっきくなってきましたが、赤ちゃんのハイハイしてる後姿はそのおしりがぷりぷりしてて可愛いです。足の裏もまだぷにぷにしてますし。

うちの下のこぞーのぷりぷりぐあいはこんなかんじ。

puripuri

ふにふに、ぷりぷり、ぷにぷに、ふりふり。

赤ん坊にはそんな擬音がぴったりです。

|

« 田植え | トップページ | 仕事 »

コメント

きゃ~!
見てるだけで絶叫したくなる可愛さですねぇ。

ちらっと見えている、腕のもちもち具合もステキです。

投稿: ヘレン | 2005/06/18 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4605722

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりぷり:

« 田植え | トップページ | 仕事 »