« 黄金の組み合わせ - 食べ物 | トップページ | Free Wayの落し物 »

2005/06/11

芋の重圧にさらされる中田

先日ドイツW杯本選出場を決めた日本代表の中心選手である中田が、イモの重圧にさらされている。

それとゆーのも、今日はうちのこぞーの幼稚園で、新ジャガの収穫行事があり、なかなか型の良いジャガイモが獲得できたことによる。

年長さんの収穫開始時間は朝9:00ということで、平日ですらそんな早く家を出たことないっつーのに今日は早起きして8:30には家を出た(が、世間様からすれば、ちーとも早くないのはわかっています・・・)。芋堀は今年で3回目なのでこぞーの手際もよく、1時間程度で掘り尽くし、記念写真も撮って早々に撤収。

来週は今日収穫したイモが植えられていた畑に水が張られ、田植えを行う予定。。。

↓は本日の成果であるイモと中田
Poteto_n_Nakata

↓は本日一番のイモの表情をアップで
Biggest_Imo

|

« 黄金の組み合わせ - 食べ物 | トップページ | Free Wayの落し物 »

コメント

中田さらされてますねー。おいしそうなジャガイモ!

投稿: ET | 2005/06/11 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4507448

この記事へのトラックバック一覧です: 芋の重圧にさらされる中田:

« 黄金の組み合わせ - 食べ物 | トップページ | Free Wayの落し物 »