« デュアルビュー液晶の使い道 | トップページ | チケット買えず »

2005/07/16

3連休初日

ま、3連休といっても明日は働く予定なので、我が家はどこにも行きません。

で、今日はのほほんと過ごすのかと思いきや、おくさんとこぞーは行きつけの美容室ポレポレに行くんだそうで、んで、ワタクシはというと下のこぞーをつれて立川の鍼灸院へ行くことになり。。。

今日は3連休の初日のせいか、いつもすんごい込んでる立川通りとか立川駅周辺の道なんかも空いてましたね。その鍼灸院もその道じゃ有名な先生がやってるせいか、いっつもスンゴイ混んでる(朝とか3時に診察券入れに来る人とかいますからねぇ。。。)んですが、今日は割りとすいてたし。

さて、そんなことしてるうちにもう13:30すぎたので、次の行動に移らなくては・・・

次はどこやらかにランチしに行くことになってるらしい。

でわ。

|

« デュアルビュー液晶の使い道 | トップページ | チケット買えず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4992394

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休初日:

« デュアルビュー液晶の使い道 | トップページ | チケット買えず »