« 早起き・・・ | トップページ | 相談事 »

2005/07/14

7/11

昔はよくこの日にどこかに出かけたり食事でもしに行ったりしてましたが、結婚して子供ができて何年か経つうちに、よくある日常の中の1日になっていきました。

もうここ何年もこの日に何かするってことはなくなっていますが、いちおう何の日だかはいまだに覚えています。

ちなみに、奥さんに1日過ぎてから「昨日って、何の日だったっけ?」ってとぼけて尋ねてみたところ、忘れてましたね。ま、意外と女の人の方が覚えてないもんです。特に子供なんかできて、日々あわただしくなるとね。

まあでも、15年前のこの日があったおかげでその後結婚して子供にも恵まれたわけなので、意味のある日だったということですね。

|

« 早起き・・・ | トップページ | 相談事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4961533

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11:

« 早起き・・・ | トップページ | 相談事 »