« ポケモンカードゲーム | トップページ | 約束事 »

2005/07/07

EGA off-site

オフサイトといっても、会合の後に3人でちょろっと飲んできただけなんですけどね。

昨日はEnterprise Grid Allianceの定例会がありまして、5月に発表した参照モデルの日本語版のレビューをやったり、GGF14に参加された方から今回のトピックを聞かせてもらったり、あるいは、SNIA Japanとの会合の内容をシェアしてもらったりといった感じで2時間ほど行いました。

個人的にはプレスカンファレンスで「1~2ヶ月後を目処に日本語版出す予定です。」なんて言ってしまったもんで、約束を破らない方向に進んでいることにほっとしています。

でもって、EGA日本運営委員会の議長ともう1名の運営委員の方と3人で、かる~く一杯。今年初めてのビアガーデンで飲んだというわけです。

EGAという団体での仕事からは少し離れて、多少仕事の話も絡みつつも、みなさんのこれまでのキャリアやプライベートな一面を垣間見ることができ、なかなか楽しいoff-siteでした。

また、エンジニアやアーキテクトの方とお話してると、自分もエンジニアに戻ろうかなーという気にさせられてしまいますね。

ちょっと一杯、といいながら楽しく2時間くらい飲んじゃいました。

|

« ポケモンカードゲーム | トップページ | 約束事 »

コメント

昨日はどうもお疲れ様でした。

「かるく一杯」ということでしたし、お二人ともあまり飲まれないので、こちらとしてはどこまで勢いつけて飲んで良いのか、と探りながらでしたが、結局けっこうな時間飲んじゃいましたね。

参照モデル日本語版完成のあかつきには、また行きましょう。

投稿: まっけんじー | 2005/07/08 00:54

ぜひ。

今度はこちらのペースは気にせず、自分のペースで好きなだけ飲んでください。

ワタクシ、最近でこそたまーに晩酌するようになりましたが、基本的にまったくの下戸なのでお気になさらず。

次は雰囲気変えて、スペイン料理とかで一杯てのはいかがでしょうか。

投稿: あるじ(abee) | 2005/07/12 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4868236

この記事へのトラックバック一覧です: EGA off-site:

« ポケモンカードゲーム | トップページ | 約束事 »