« 2005 The Championships Women's Sigles Winner | トップページ | ポーマーの集い »

2005/07/04

梅雨ですな・・・

雨ざーざー降りですね・・・

先々週くらいまではあまり雨も降らず、水不足になったりしそうだなーと思ってたら、先週くらいからすっかり梅雨らしくなり・・・

雨の日に出かけるのはめんどーでイヤですが、都心の水がめも潤うことですし、まあやむを得ず。

もっともそのせいで週末はこぞーとサッカーやることになってたのができなくて、こぞーも水曜日の試合に向けた練習ができず、「どーしよー」とか行って不安そうでした。

ま、数日前にちょろっとやったくらいで上手くなるもんでもないですけどね。精神的な部分で気休めになるからなぁ・・・

なんてこと、思いながらめんどくさそうに出社するワタクシなのでした。

|

« 2005 The Championships Women's Sigles Winner | トップページ | ポーマーの集い »

コメント

イオンの1万円防水スーツ大活躍です。。。

投稿: やました | 2005/07/05 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4822053

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですな・・・:

« 2005 The Championships Women's Sigles Winner | トップページ | ポーマーの集い »