« ポーマーの集い | トップページ | ポケモンカードゲーム »

2005/07/05

かつての家

何とはなしにふと思いつきましてサーチしてみたんです。

Cyber Tennis Player Home Page」とゆーテニスに関して好きにつづったサイトがかつてありまして、しかしこのサイトはinfowebのホームページサービスが2004/8/31でクローズされたのと同時になくなったものです。

そしたら、意外とあちこちのサイトでリンク張ってもらえていたんですね。特にテニスに関する仕事を持っていたわけでもなく、単なるアマチュアの一般プレイヤーが自分の経験したことだけでつづってたようなホームページだったんですが、そこそこアクセス数もあってリンクも張ってもらえていたのに、なんとなーく無くなってしまったんですよね。

その一番の原因は、やはり本人が家庭の事情やケガによってテニスをする機会が激減してしまったので、書くネタがなくなってしまったからなんですね。

かつてのURLは

http://village.infoweb.ne.jp/~abee/index.html

です。今アクセスしてもエラーメッセージが出るだけですが。

そう。このページは、かつてワタクシが社会人になってもテニスに明け暮れていた頃に、インターネットのお勉強も兼ねて始めたサイトなのです。

当時は市ヶ谷のある会社に勤めていましたが、金曜日とかには9時まで仕事して1時間で家に帰って、何も食べず車に飛び乗って、深夜0:00~3:00まで千葉の湾岸市川近くにあるテニスコートに練習しに行ったりとかしてましたからねぇ。。。

今ではすっかりテニスもやることはなくなりましたが、今年は例年に無くテニスの試合を観る機会が増えたりしてます。もしかしたら、再びテニスを始めることになるかも知れないですね。

そしたらまた、かつての家をリフォームしてみようかと思ったりも。。。

|

« ポーマーの集い | トップページ | ポケモンカードゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4832798

この記事へのトラックバック一覧です: かつての家:

« ポーマーの集い | トップページ | ポケモンカードゲーム »