« ずきずき | トップページ | 熱、下がらなかったなぁ。 »

2005/07/01

ふ、二日酔いぢゃなかつた・・・

すんごいアタマいたいの取れないなぁと思って、どうにもだるいので家に帰りました。。。

そんでもしやと思って熱を測りました。

でもうちの奥さんは、「あびぃ(とは呼びません。苗字にちゃん付けで呼びます)はビョーキになりたがりだからねー。」
なんて言うんです。

ま、いつもそれで熱計ると平熱なので、たしかになーと思ってました。

そしたら39度越えてました。

なーんだ、二日酔いじゃなくて、重症の風邪なんだー。どーりで吐き気もするし関節痛いしだと思った。はっはっは。

あ。上向くと、くらくらする。。。

も、ダメです。明日、朝からミーティングなのでもう寝ます・・・

おやすみなさい。。。

注:このエントリは時間指定で更新してます。これがUpされたであろう時間、ワタクシはスデに落ちてます。。。

|

« ずきずき | トップページ | 熱、下がらなかったなぁ。 »

コメント

わたくしも、今週、風邪ぎみです。
咽、痛い。

投稿: ひろん | 2005/07/01 05:57

ひろんさんも御身大切に。

うちはみんなして風邪気味です。いちおう、快方に向かいつつありますが。。。

投稿: あるじ(abee) | 2005/07/04 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4774328

この記事へのトラックバック一覧です: ふ、二日酔いぢゃなかつた・・・:

« ずきずき | トップページ | 熱、下がらなかったなぁ。 »