« EGA off-site | トップページ | 久しぶりのテニス »

2005/07/08

約束事

こないだ、家に帰って晩ゴハン食べようと思ってテーブルについたときのことです。

紙ペラが一枚、無造作においてあったのが目に留まったので見てみると・・・

・スケートに連れてってもらう
・ハワイに連れてってもらう
・ディズニーランドに泊まりに行く

って、書いてありました。どうやら、以前ワタクシが口走った口約束を、こぞーが覚えていて奥さんに書かせたようです・・・

そのほか口頭で、

「多摩テック連れてってくれるんだよね?」
「多摩動物園、行くんだよね?」
「また飛行機の見える公園に行って、羽田空港だよね?」

さらに、ポケモンフェスタ2005、パットゴルフ、バーベキューなど、なんでか知らないけど全部覚えてました。。。

うそつきにならないためには、相当な努力が必要だと再認識させられ、すっかり食欲がなくなってこの日はダイエット効果バツグンでした。

|

« EGA off-site | トップページ | 久しぶりのテニス »

コメント

うまい!ひらりーまん日記調ですな。今日のあびーさん♪

投稿: Nacky | 2005/07/08 18:15

Nacky、

ルイビル行ってた時、毎日更新してくれるかと思って楽しみにしてたのに、ルイビルの話ちょっとしかブログに書いてくんないね。。。

期待してたのになー(どや、ぷれっしゃーやろ)。

投稿: あるじ(abee) | 2005/07/12 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4880415

この記事へのトラックバック一覧です: 約束事:

« EGA off-site | トップページ | 久しぶりのテニス »