« 久しぶりのテニス | トップページ | 臨時総会資料 »

2005/07/10

はー、もう朝ですね・・

マンションの臨時総会用の資料作ってたら、朝になってしまいました。

既にワタクシが資料を作成する時間を作れなかったがために、臨時総会の予定日を2度変更しており、今回できないと3回目になっちゃいますんで、いよいよ寝る時間削るしかなくなっちまいました。

でも、今回の臨時総会の議題をクリアできれば、このマンションが最初に分譲されてから抱えている(既に表面化している)大きな懸案はほぼ片付くことになり、そうなれば来年度はちっとはヨユーができるだろうと思って頑張ってます(そうでも思わにゃやってられないってのがホントのところですが)。

昨日は久しぶりにテニスができて楽しかったんですが、夜には奥さんがこぞー幼稚園のお母さん同士のオフサイト(つまり飲み会ですな)の日だってことをすっかり忘れてて、夜は結構忙しかったです。

とりあえず下のこぞーを寝かしつけて、上のこぞーにメシ食わさにゃならんのでやむを得ず大量の野菜と肉を投入したヤキソバでごまかすことにし、下のこぞーが次に起きるまでに晩ゴハン終わらせるため大忙しでした。

下のこぞーは、ほとんど食べ終わった頃に起きてきました。最近はこのあとはずっと眠り続けるパターンになってたらしいのが、昨日はその後3回さらに目を覚ましてしまい、3回目まではすんなり寝てくれたんですが4回目がヒサンで何が気に入らんのか(実は知っているが)泣き止まなくなって40分ほど泣いては眠りそうになり、眠りそうになっては泣き出すということの繰り返し。

いい加減メゲてたところに奥さんが帰ってきてくれて、奥さんがだっこして母乳あげたら落ち着いてそのまま眠ってくれました。ついでに奥さんも寝てしまったので、上のこぞーに自分で歯磨きさせて仕上げをワタクシが行い、歯磨きしている間に寝ちまったこぞーを布団に抱っこして連れて行って(最近、やたらに重くなった・・・)、よーやく一服。

珈琲入れて、資料を作り始めることができたのは午前1時過ぎでした。

でもってまだ資料できてないんですが、ここらでいったん仮眠を取ります。今日は昼間も資料作りしないとですが、お昼過ぎまではこぞーどもの相手なぞせねばならんだろうから、3時間ほど仮眠を取らないと持ちません。

てなわけで、おやすみなさい。

|

« 久しぶりのテニス | トップページ | 臨時総会資料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/4900499

この記事へのトラックバック一覧です: はー、もう朝ですね・・:

« 久しぶりのテニス | トップページ | 臨時総会資料 »