« Oracleもついに・・・ | トップページ | HP、リストラやるようです »

2005/07/20

The Flying Doraemon!

「そ~らをじゆうに、とびたいな。」「はいっ、タケコプター!」

てなわけで、ついに30年の月日を経て、「空飛ぶドラえもん」が誕生。

先日、東京ビッグサイトで開催されたポケモンフェスタ2005に行った時、会場と通路を挟んで反対側で東京おもちゃショー2005のブース造作をやってました。

で、そのイベントが今日から開幕したみたいですが、そこで注目を集めているのがこれ。

こんなの見せたら、うちのこぞー、今年のクリスマスプレゼントはこれがいいと言うに決まってるな。
この「空飛ぶドラえもん」、今週にも発売されるようです。

こぞーが欲しいといわなくても、こそっと買ってしまうかもしんないなー、これ。

|

« Oracleもついに・・・ | トップページ | HP、リストラやるようです »

コメント

うぉぉっ!!ほしいっ!!絶対買うっ。
http://hobby.keyence.co.jp/heli/index.html
より飛ばしやすそうだし。

投稿: やました | 2005/07/20 21:27

見ました。
凄い可愛いですねぇ欲しいです。

投稿: ヘレン | 2005/07/21 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5064330

この記事へのトラックバック一覧です: The Flying Doraemon!:

« Oracleもついに・・・ | トップページ | HP、リストラやるようです »