« えびぴー追悼 | トップページ | お仕事中 »

2005/08/26

グリッド協議会主催:第3回セミナー

今日はグリッド協議会主催のセミナーに参加しているところです。

今ちょうど休憩中なので、ちょろっと書いてみました。

今日のテーマは「Globus Toolkit」。
Globus Toolkitはインストールも面倒で、3.0にいたってはまったく使えんとボロカス言われていたように記憶してますが、そもそもGlobus Toolkitの生い立ちとかあんまり知らないので、今回はそのへんも含めお勉強に来ています。

有料セミナーで¥3,000なんですが、会社がオカネだしてくれたので参加することにしました。
自腹だったら多分きてないですね。

あ。第2部が始まりますんで、このへんで失礼。

|

« えびぴー追悼 | トップページ | お仕事中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5645804

この記事へのトラックバック一覧です: グリッド協議会主催:第3回セミナー:

« えびぴー追悼 | トップページ | お仕事中 »