« 懸案1つ減りました | トップページ | ニコタマ »

2005/08/08

みかりん vs スーザン

みかりん、ついにスーザンに告白。。。あいのり見てます。

いやー、思いを伝えることにこんなにも苦しく真剣な自分、もういつの頃だったか、どんなだったか遠い記憶の彼方になりつつありますな。

それを思い出す方法もなくはないんですが、実行に移すと、あとあと家庭裁判所にお世話になることになるような気がして・・・。踏み切れません。。。あぁ、勇気が、勇気がほしいっ。なんつって。

うーん、難しいもんだなぁ。

ちなみに、来週は修羅場第3弾らしい。見なくては。

ところで一押しだったヒデはどうした?
最近、また停滞気味な気がするが、他人のことばっかり考えとらんでそろそろ動いてもらいたいもんです。傍観者としては。

|

« 懸案1つ減りました | トップページ | ニコタマ »

コメント

何事も”経験”と”勇気”が大切です。家裁なんか大したことありません。細かいことを気にしなければ、簡単にやり過ごすができます。

投稿: やました | 2005/08/09 00:32

僕もみてます!
今、受注表の数字あわせに四苦八苦中。
勇気よりもぴたっと合う数字がほしい!笑

投稿: Nacky | 2005/08/09 01:27

私も、見てました。
告白時の修羅場って初めてなんでしょうかね。来週は、見過ごせない。

投稿: ひろん | 2005/08/09 05:58

あいのりをいつも見てて思うことは、まるで夏休みの宿題で
蟻を水槽に土と一緒にいれると蟻の巣や道筋がよく見えるじゃないですか。それと同じで(同じじゃないかもしれないが)、
他人の恋愛はTVではよくわかる気がしますよね。でも
自分の過去を振り返ると、相手の置かれている環境なんか
おかまいなしで突っ走ることもあるんですよね。
 次はいよいよみかりんの告白ですね。

投稿: おおした | 2005/08/09 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5371497

この記事へのトラックバック一覧です: みかりん vs スーザン:

« 懸案1つ減りました | トップページ | ニコタマ »