« 30分 | トップページ | 3週連続 »

2005/08/13

ふーって、できた。

下のこぞー、今月で10ヶ月。

上のこぞーほどではないですが、下のこぞーもストローでお茶とか吸えるようになったのはそこそこ早かったです。
ストローは8ヶ月。上のこぞーは、セント・トーマスとキーウェストに行った時にはもうマグマグのストローで飲ませてたので、6ヶ月になるかならないか。

で、今日、下のこぞーは生まれて初めて、「笛を吹いて音を出す」、というのができるようになりました。

ホント、急に音が出るようになって、すんごい大喜びなこぞー。最近おぼえた「パチパチ(拍手)」で、自分で自分を褒めてました。「すごいねーっ!」って拍手してあげると、またまた真似をして自分でも「パチパチ」。

ここ1~2ヶ月の間に、超速の成長を遂げている下のこぞーなのでありました。

|

« 30分 | トップページ | 3週連続 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5454879

この記事へのトラックバック一覧です: ふーって、できた。:

« 30分 | トップページ | 3週連続 »