« ぬいぐるみ | トップページ | グリッド協議会主催:第3回セミナー »

2005/08/25

えびぴー追悼

昨日、ワタクシのブログにもちょくちょくコメントしていただいているETさんから衝撃の情報が寄せられました。。。

かつてワタクシがこよなく愛し、好物のランチめにゅーベスト5に数えられていたタパタパ用賀店のエビP様が崩御されたとのこと。。。

あぁ、慟哭のとき・・・

8/24にランチを食べにタパタパに寄ったETさんメニューが変わっていることに気がつき眺めてたところ、ワタクシの好物であるエビPがメニューから消えていたそうです。何度か見直してみてもやはりなかったとのこと。。。

9/9には仕事で用賀に行く予定だったので、今回はエビPと決めていたのに・・・
こんなことになるのなら、こないだ行ったとき翠苑のカルビうどんじゃなくてエビPにしとけばよかった。。。_| ̄|○

と、グチっていても既にエビPはお星様になってしまったことだし、成仏できないでは困るので、ここはひとつ、心静かに感謝と哀悼の意を表して在りし日のエビPに向かって合掌したいと思います。

在りし日のエビP
past_ebi-p
写真提供:ETさん
写真編集:ワタクシ(黒いリボンかけました)

いままでありがとうございました。
合掌(もりでんきの坊さんジュニアにお経あげてもらわんと)。

追記:さっきタパタパのHPでメニューみたらまだエビPが残ってました。もしかしたら他の店舗にはまだあるかも・・・

|

« ぬいぐるみ | トップページ | グリッド協議会主催:第3回セミナー »

コメント

愛情の深さが伝わりました(泣)
行く前に電話して、エビP作ってもらえないか
聞いてみるべきですね。
情熱ですっ。情熱!

投稿: ヘレン | 2005/08/25 01:35

えー、えびP、なくなってしまったんですか。
ショック...

投稿: ひろん | 2005/08/25 06:01

タパス風と、なすミートがあれば、なんとか生きていけるかも。

投稿: やました | 2005/08/25 08:29

昨晩、前をとおったのでまたメニューみたのですが、夜メニューにはエビPありました!こんなにあびぃさんを騒がせてしまって、ランチメニューにも実はあった・・らどうしよう。自信がなくなってきました・・・・・・。

投稿: ET | 2005/08/25 14:00

> ETさん

問題ありませんよっ。
あったらあったで喜ばしいニュースとして、「エビP、再臨!!」てゆータイトルのブログネタになるだけですんで。(^o^)V

投稿: あるじ(abee) | 2005/08/25 14:07

私もこよなくエビPを愛しております!
もりでんきに調査に行かせます!!

投稿: プリンス | 2005/08/25 18:39

> プリンス

うむっ。よろしくたのむ!

で、結果報告はオフサイトでかる~く飲みながら、どうかね?

最近、ナマグサボーズにも会ってないし、ジーコとフットサルした話も詳しく聞きたいし。

投稿: あるじ(abee) | 2005/08/25 19:40

季節柄、盆業で忙しく・・・・
ナマグサボーズは最近タパタパ用賀店に行く
機会がございません。
思い切って現地で確認がてら飲んじゃいます?

投稿: もりでんき | 2005/08/26 19:15

> 思い切って現地で確認がてら飲んじゃいます?

それもまたよし。
でも、あそこじゃ飲むってゆーか食うので終わりそう。

ま、いいか。それでも。

続きは別途めーるで。

投稿: あるじ(abee) | 2005/08/27 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5620813

この記事へのトラックバック一覧です: えびぴー追悼:

« ぬいぐるみ | トップページ | グリッド協議会主催:第3回セミナー »