« ハイディ、安らかに・・・ | トップページ | ぬいぐるみ »

2005/08/23

焦げた。・・・けど、いいことが1つ。

そうそう、1つ書き忘れてました。

先週末、2日間とも炎天下の陽射しにさらされ、土曜日はクーラーボックスやらチェアやらなにやら満載の荷物を持って往復2キロ歩いたし、昨日はずーっとプールで追いかけっこだのハンディキャップつきの競争だのやらされヘロヘロにされたワタクシ。

おかげで今日は相当にひどい筋肉痛。

加えて、日曜日1日でコゲコゲになってしまい、昨日はヒフがこすれると思わず「はうぅっ!」って声が出てしまうほどイタイ状態で大変だったワケですが、実はいいことが1つだけあったのでした。

家に帰ってこぞーどもを風呂に入れたあと、自分が最後にあがってきて体重計に乗っかってみたら、6?.6kgと表示されてました。いやー、一桁目が?kg台って表示されたの見たの4年ぶりくらいす。ちょっとヤセる方向に体の質が変わってきてるのかも。

この調子で夏が終わるまでにはあと2kgは落とすぞ!

と、決意も新たにしたんですが、夜中の11時にエチゴビール飲みながらガッツリすき焼き食っちまいました・・・

|

« ハイディ、安らかに・・・ | トップページ | ぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5587459

この記事へのトラックバック一覧です: 焦げた。・・・けど、いいことが1つ。:

« ハイディ、安らかに・・・ | トップページ | ぬいぐるみ »