« 2時間だけ自分だけのために | トップページ | みかりん vs スーザン »

2005/08/07

懸案1つ減りました

今日はマンションの臨時総会がありました。

第1期申込みの入居者が住み始めて5年がすぎたマンション、当初より問題になっていた駐輪場の問題について一区切りつけるための議案を提出し、一応賛成多数で承認されたことにより、ベストではないですがベターな結果に落ち着けたと思っています。

といっても今後工事を実施して完成後の運用を開始するまでに、色々決めていかねばならないこともあり、これのために休日も何度かつぶれてしまうことになりますが、さっさと終わらせて平穏無事な理事生活を獲得したいと思うのであります。

はー、ここまでこぎつけるの、たいへんだった。

|

« 2時間だけ自分だけのために | トップページ | みかりん vs スーザン »

コメント

平穏無事な理事生活なんかありえねー!

投稿: やました | 2005/08/08 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5356933

この記事へのトラックバック一覧です: 懸案1つ減りました:

« 2時間だけ自分だけのために | トップページ | みかりん vs スーザン »