« 海が好き。観音崎、横須賀。 | トップページ | 成長、著しいけど・・・ »

2005/08/17

寝られん・・・

午前零時から1時間、社内の北米地域向けのWebinarに参加してたのですが、向こうのWebinarにしては珍しく淡々と進んでしまい、質問もほとんど出ないような状況で実に単調なWebinarでした。

寝不足だったこともあって、実は後半は落ちてたんですが、気づいた時には2時近くでWebinarは既に終わってました。はっはっは。

で、中途半端に寝てしまって起きたのがそんな時間だったもんで、寝られなくなっちまいました。

蒸し暑いこともあったので、クーラーつけて涼んでから寝ようかと思ったら、つけてまもなく、寝ていたはずの奥さんからは「さむい。」とクレームがきて、こぞーからは「ノドが痛くなる。」とか文句を言われ、しぶしぶ消して窓開けて窓際で涼んでいるとゆー、涙ぐましい状況です。。。

けど、明日は9:30から、うんと遠いオフィスでミーティングなので、もういい加減寝て7:00には起きなくてはいけません。

なので、最善を尽くして、寝ます。

おやすみなさい。

|

« 海が好き。観音崎、横須賀。 | トップページ | 成長、著しいけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5505251

この記事へのトラックバック一覧です: 寝られん・・・:

« 海が好き。観音崎、横須賀。 | トップページ | 成長、著しいけど・・・ »