« こぞー、満10ヶ月。怪獣天使に。 | トップページ | マインズタワーに行って・・・何だったっけ? »

2005/08/02

惜しいことを・・・

今日は惜しいことをしました・・・

ちょくちょくコメントくれる、まつらんさんからお食事のお誘いがありました。

なんでも、女性だけでフレンチのコースを楽しむ企画があって、しかし予定していたメンバーの一人が諸事情でいけなくなったためにお声がかかったというワケです。

んで、何人くらい行くのか見てみたところ、女性7人に男性はワタクシのみという組み合わせ。少々気後れする状況ではありますが、一方でこんな機会はめったにないので、行けば格好のブログネタなのでゼヒともお供したかったのですが・・・

うち、外食の承認権限、奥さんが持ってるんですよねぇ。。。連絡無で勝手に外食して、夕ゴハン用意してあるのに帰宅してから「ゴハン食べてきた。」とか言おうものなら・・・。

何とか連絡つけていきたかったんですが、どうしても連絡取れず断念。。。あぁ、自由になりたい。なんつって。

メンバーを見るとまつらんさんの他、同じく時々コメントくれる、りえぞうさんとかヘレンさんもいて、結構楽しそうな反面、その他の面子を見るとワタクシをマトにしていぢろうとしてるんではないかという気にもさせられましたが、まあ、食事がフレンチのコースなので、いくらなんでもそのシチュエーションで非道な扱いを受けることはないかと想像をめぐらしつつ・・・

ま、なんにせよ行けなかったのでがっかりでした。

まつらんさんにはゼヒとも女性ばっかりのなかにワタクシ一人というお食事プランを再度企画いただきたいと願う次第です。この際、食事でなくて飲み屋でいぢられるパターンでも構いませんので。

|

« こぞー、満10ヶ月。怪獣天使に。 | トップページ | マインズタワーに行って・・・何だったっけ? »

コメント

けんにいさんは、酔っ払いの私に暴言を
はかれても、ニコニコ聞き流してくれていました。
う~ん。大人です。

しかも、自分の食べたいでデザートを奪い
いらないデザートをおしつけても、怒りませんでした。

う~ん。ますます大人です。

投稿: ヘレン | 2005/08/04 00:25

> けんにいさんは、酔っ払いの私に暴言を
> はかれても、ニコニコ聞き流してくれていました。
> う~ん。大人です。

競うわけじゃないですが、オトナ度ならワタクシも
負けてませんよっ!

酔っ払いに暴言はかれるならまだしも、ワタクシの
場合、シラフのおよよさんに暴言吐かれても笑って
受け止めてますもん。

なんつって。

読んでないだろーな・・・

投稿: あるじ(abee) | 2005/08/04 03:41

面白すぎます。およよさんに密告しておきます。

私も程よく大人なので冗談です(笑)

投稿: ヘレン | 2005/08/05 02:16

はい、大変残念でございました。
でもって、早くも「次は?」とプレッシャがかかっておりまして、現在、美味しそうなところを物色中。しばしお待ちを(笑)

投稿: まつらん | 2005/08/06 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5287407

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいことを・・・:

« こぞー、満10ヶ月。怪獣天使に。 | トップページ | マインズタワーに行って・・・何だったっけ? »