« ふーって、できた。 | トップページ | 同じブログネタ »

2005/08/14

3週連続

今日も朝7時からテニスがあります。

今日は事前に連絡を入れてないので飛び入りですが、無理やりやらせてもらおうと思ってます。

ここ5年くらいの間で、3週連続でテニスしたことはないです、マジで。

今日も例によって10:00からマンションの駐輪場関連の打ち合わせがありますが、またしてもテニス終わったらソッコー撤収してミーティングという強行スケジュールですが、こうでもしないと自分の時間がひねり出せないのでやむを得ません。

それに、以前と違って夏場に日中テニスする体力も気合もないので、朝7:00~9:00くらいがちょうどいい時間です。気温的には。とはいえ、体は寝ぼけてる時間帯なので気をつけないのとケガのものですが。。。

あと、先々週もそうでしたが、今週も試打用ラケット借りてきました。ひそかにラケットのリプレースも考えている今日この頃。

さて、そろそろしたくしないとですね。

では失礼します。

|

« ふーって、できた。 | トップページ | 同じブログネタ »

コメント

テニスしたいよーーーーーーーーーーーー(泣)

投稿: りえぞう | 2005/08/14 15:38

> りえぞうさん

テニス、最近してないの?
今度やるとき、誘おうか?

でもこっちまで来るの、大変だよね~。

うまいこといかんもんだ。

投稿: あるじ(abee) | 2005/08/17 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5457476

この記事へのトラックバック一覧です: 3週連続:

» 新型ラケット [漫友会テニスクラブ]
こんにちは、TKです。今日の沖縄は、曇りです。旅行に来ている方は、ちょいと残念 [続きを読む]

受信: 2005/08/14 12:57

« ふーって、できた。 | トップページ | 同じブログネタ »