« 焦げた。・・・けど、いいことが1つ。 | トップページ | えびぴー追悼 »

2005/08/24

ぬいぐるみ

昨日、お仕事で(お仕事以外で行くことはないが)日本オラクル本社のあるニューオータニのガーデンコート17Fに行って来ました。

ハイディのエントリ書いたばかりだったのでキグーだなーと心ひそかに思っていたところ、受付の横にオールドイングリッシュシープドッグのぬいぐるみが。。。

おぉ、ハイディを偲んでのことかと思い、誰も見てないのを見計らってこそっと2秒くらい合掌。

そしたら名札に「ウェンディ」って書いてあった。

うーむ、ご健在な社員犬殿を偲んでしまった・・・
申し訳なし。

|

« 焦げた。・・・けど、いいことが1つ。 | トップページ | えびぴー追悼 »

コメント

なんだぁ、あれ、あびぃさんだったのね。
遠目で誰だか分からなかったけど、何やってんだろうと思いました。

投稿: まっけんじー | 2005/08/24 12:42

いやー、どこにいらっしゃったんです?

見られてるとは思わなかった。

実は行く前に訪問しますってメールしようかと思ったのですが、行ったらドキュメントレビュー・ミーティングになっちゃったらどーしよーと思ってやめちゃいました(^^;

日本語版ドラフト全部読んだんですが、原文の方をまだ全部見てなくてコメントできませんでした・・・

投稿: あるじ(abee) | 2005/08/24 19:03

なーんちゃって。。。
それにしても17F受付の横で誰もいなかったなんて、何時にお越しになったのですか?

日本語ドラフト全部お読みになったのであれば、それで十分OKですね。別に私も原文全部読んでるわけじゃないですから。

ではでは。

投稿: まっけんじー | 2005/08/24 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5611227

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぐるみ:

« 焦げた。・・・けど、いいことが1つ。 | トップページ | えびぴー追悼 »