« 今日は、あきまへん・・・ | トップページ | 出発 »

2005/09/20

7:33

明日、大阪日帰り出張です。

まあ、それはいいんですが。

こないだは熊本日帰りだったし。かつては鹿児島日帰り、函館日帰りも経験してるので、大阪日帰りぐらい・・・

でもねー、東京駅7:33発の新幹線はツライ。。。発射15分前に着くにしても、家を6:00出なので、起きるのは5:00ってところですかねぇ。。。

これよりキビシイ思いをしいたのは正月休み中に函館日帰り出張したときかな。

当時の上司に、日帰り、つらいから前泊させてくれって頼んだんだけど却下されて、やむを得ず朝自宅から羽田へ。そしたら、羽田始発の飛行機に間に合う電車がなかった(まだ始発が走ってなかった・・・)ため、タクシーで羽田へ。

タクシー代、\20,000くらいかかりました。

「なんでー。泊まったほうが安いじゃんよー。」

って、ぶーたれたことを思い出します。。

とゆーわけで、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

|

« 今日は、あきまへん・・・ | トップページ | 出発 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6038695

この記事へのトラックバック一覧です: 7:33:

« 今日は、あきまへん・・・ | トップページ | 出発 »