« さて、また書くかのぉ・・・ | トップページ | やっちまった・・・ »

2005/09/28

姑息な・・・

えー、姑息です。姑息ですとも。

でも書いてるヒマなかったんですもん。今日の分。

とりあえずはこれでお茶濁させていただきたく。

ま、連続試合出場記録のかかった選手が、ケガしちゃったんだけど記録がかかってるんで、代打で出てバットを振らずに三振してかえっていくようなもんだと思ってください。

でもなー、何かせめて今日の出来事をひとつだけでも・・・

あ。そうそう。下のこぞー、初めて何もつかまらずに4~5歩、歩いてました。

|

« さて、また書くかのぉ・・・ | トップページ | やっちまった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6163701

この記事へのトラックバック一覧です: 姑息な・・・:

« さて、また書くかのぉ・・・ | トップページ | やっちまった・・・ »