« 新たな再会 | トップページ | 春木屋本店 »

2005/09/15

製品発表会見(にはほとんどいなかった)

仕事ネタ。

今日はワタクシが担当している製品の発表記者会見をやりました。

といっても、その時間ワタクシはというと、その製品も含めた弊社のSOA戦略ってやつをあるお客様に説明しに行ってたので、実は会見のほとんどの時間そこにはいなかったワケです。

もう説明も終わって質疑応答の15分くらいしかいられなかったですね。

でも久しぶりに顔見知りの記者さんとかにも会えて、ご挨拶できました。

滞りなく終わったようでなにより。あとは明日、どれだけ記事として取り上げてもらえたかをチェックしよっと。


そういえば、今日は同じ電車を行ったりきたりが多く、移動が大変でした。モノレール、3回も乗っちまった。

そうそう。記者会見、丸ビルの8階にあるカンファレンスルームでやったんですが、実はワタクシ、丸ビルに行ったのはこれが初めて。

最初は東京駅出てどれが丸ビルかよくわからず、一番新しそうなビルに行ったら丸ビルでした。
昼食は丸ビルに入ってる蕎麦屋で食いましたが、このビルに入ってるテナント、どれも高いすねー。味はよかったですが、こんだけランチに払ってりゃフツーだなって感じ。

でも今日は自腹じゃなくてらっきーでした。

さて、今日ぐらい、早めに家に帰るとしますかね。
#これ、会社で書いちゃった・・

|

« 新たな再会 | トップページ | 春木屋本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5959856

この記事へのトラックバック一覧です: 製品発表会見(にはほとんどいなかった):

« 新たな再会 | トップページ | 春木屋本店 »