« 「○○く~ん」「あーいっ」 | トップページ | おさんぽ。 »

2005/09/03

理事会・・・長い・・・

今月末にはマンションの定期総会があります。

そのため、今月の理事会は管理会社が作成してきた来期の事業計画と予算案にからむ議案のレビューを行いました。

はっきり言って、ちょーめんどーです。。。

議案の数は13にものぼり、3時間かけてレビューした結果、いくつかの追加・修正とともに議案の数が14に増えてしまいました(ToT)

おまけにまだ会場が押さえられてません。
所要時間として、どうしても4時間はかかりそうなので、午前中では足りないので空いていても取れないし、午後はどこも一杯で、今はひたすら部屋探し。

もうすぐ3時ですが帰ってきたのは2:00前。
今日はなにもできんなー。

ま、今週、蓼科・野辺山と行ってきたので、よしとしよー。

|

« 「○○く~ん」「あーいっ」 | トップページ | おさんぽ。 »

コメント

えーっ、2年間りじちょをやったけど、議案が10以上あったことは無いなー。。。4時間もやったら、みんないらいらしてきて大変そう。。。

投稿: やました | 2005/09/04 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5764651

この記事へのトラックバック一覧です: 理事会・・・長い・・・:

« 「○○く~ん」「あーいっ」 | トップページ | おさんぽ。 »