« 家族旅行最終日 | トップページ | 「○○く~ん」「あーいっ」 »

2005/09/01

山積み・・・

土日は普通の休みとして、月曜から3日間休んだだけで仕事山積です。。。

おまけに休暇中にGrid関連の活動に関して話がややこしいことになってるわ、SOA絡みの支援依頼が来て熊本日帰りとか入れられてるわ、知らない外人から現状把握したいからレポートしてくれとかメール入ってるわ。。。あ、そうそう。部内報があるんですが、それの編集委員やってくれみたいなメールがマネージャから来てるし(これ、個人的には以前の会社で死にそうなくらい大変な思いしてやったことがあり、その割には見返りが少ないし、おまけにそれは業務外でやってくれみたいな話なので、実施に反対していたのでした。そのワタクシに編集委員やれとは、こりゃ警告か踏み絵かって思っちゃいますねぇ。お断りしたら逆らったとみなされてクビかね?)

なので、家族旅行の後記にはいまだ手をつけられず・・・

|

« 家族旅行最終日 | トップページ | 「○○く~ん」「あーいっ」 »

コメント

実はabeeさんを後任に推薦したのは私だったりするんですけどね。(^^;;;;
飽くまでもこれは任意参加ですので、強制力はありませんし、蹴っても個人評価に直結はしません。
ただ、嫌がらせや当て付けで推薦したわけではなく、発想(着眼点)が貧弱で、ロクに文章も書けないヤツを推薦しても仕方ないので、熟考した上での選定です。
ということで、もうちょっと穏健にご検討下さいまし・・・・実際、なかなか面白い企画でしたよ。

投稿: まとりくす | 2005/09/02 15:11

なーんと、まとりくすさんからだったですか。

書いてるほどには思ってないのでだいじょぶです。
単に書き物系は大のニガテなのでめんどっちーなーと思ってるだけです。

今月はイベントやらプレスやらラウンチやらいっぱいあるせいで、やたらに書き物系が多くておなかいっぱいです。

投稿: あびぃ | 2005/09/02 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5744184

この記事へのトラックバック一覧です: 山積み・・・:

« 家族旅行最終日 | トップページ | 「○○く~ん」「あーいっ」 »