« 全米オープン | トップページ | あせりが・・・ »

2005/09/12

く、くりてぃかる・・・

最近、休みの日でもパソコンに向かうことが多いです。

仕事が一番の原因ですが、マンション関係の仕事が2番目、その他ブログだのナンだので。。。
まあ、ブログは休憩時間に書き溜めてるのでそうでもないですが、仕事とマンション関係が同時にピークになってしまってる今日この頃。

奥さんとこぞーがいい加減アタマに来てるみたいで、家庭崩壊の危機です・・・

バーベキューやる算段もこのままではつけられんし。

ミッション・クリティカルな状況なのです。
こんな時、自分がHAのクラスタシステムだったら、スタンバイノードにテイクオーバーしたいところだな。。

|

« 全米オープン | トップページ | あせりが・・・ »

コメント

ホント、家で仕事すると、嫁の機嫌が悪くなるよね。
家から電話会議というのは、いろんな意味で、キツかった。
電話では、客に責められ、機嫌の悪い嫁が、廻りで掃除機
かけてるし... 去年の GW のことでした。

投稿: ひろん | 2005/09/12 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/5900915

この記事へのトラックバック一覧です: く、くりてぃかる・・・:

« 全米オープン | トップページ | あせりが・・・ »