« そしていまだ確定せず。。。 | トップページ | でけた・・・ピッチ »

2005/10/24

3分間ダイエット

じつは、今日で1週間がすぎました。3分間ダイエット始めてから。

先週の「あるある」でやってた、1日3分の有酸素+無酸素運動でやせられる新理論に基づく3分間ダイエットを続けてたのです。

曰く・・・

☆3分間を2週間やっただけで、2~3kgは落ちる!(個人差あり)
☆被験者全員やせた!(効果100%)
☆ちょっと応用すると部分ヤセも可能!

とゆーすぐれもん。ホントだったら。

なので、ホントかどうか、やってみることにしたワケです。

んで、とりあえず1週間経過してみての現状はというと。。。。

まあ、減ったといえば減ったかも。

1.2kgしか減ってないので誤差の範囲のような気もしないでもない。

でも、計ったのは昨日の夜11時で、その2間前に晩ゴハン食べた後なので、すきっ腹なら1.6kg減てとこかしらん。

とりあえずあと1週間、続けてみますね。

|

« そしていまだ確定せず。。。 | トップページ | でけた・・・ピッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6504802

この記事へのトラックバック一覧です: 3分間ダイエット:

» あるあるダイエット [デザートに、フリン]
2週間くらい前に「あるある」で放送していたダイエット実行中。無酸素運動(筋トレ系のきついやつ)30秒有酸素運動(ウォーキングとか)  30秒を、3回繰り返す。ね たった3分。簡単でしょというもの。 誰でもできる、って…嘘つきぃぃ無酸素運動がきつすぎて2セットが限界です。バンザイしてしゃがんで腕立ての姿勢に、って体育会系のシゴキかと思ったわ。 朝やらなきゃいけないんだけど、確実�... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 15:05

« そしていまだ確定せず。。。 | トップページ | でけた・・・ピッチ »