« むー、アガってもーた | トップページ | 運動会前夜 »

2005/10/07

AIGジャパンオープン男子ダブルス

もう何年前だったか忘れてしまいましたが、鈴木・岩淵ペアのダブルスを見たとき、こりゃ結構世界でも通用するかもと思ったことがありました。

が、結局その後は両選手とも飛躍のきっかけをつかめず低迷(本人たちはどう思ってるか知りませんが)。シングルスもダブルスも世界じゃ結果を残せず月日が流れていきました。

で、ふと今朝の記事をながめてたら、鈴木・岩淵ペアがAIGジャパンオープンの男子ダブルスでベスト4に残っているという記事が。

おぉ、なつかしい。鈴木・岩淵のペアもツアートーナメントじゃ久しぶりに組んでるんじゃないかと思いましたが、何よりベスト4に残ってるということに驚きました。低迷する日本男子テニス界を再度盛り上げるためにも、ここらで一発国際大会での優勝を飾って欲しいです。

それにしてもAIGジャパンオープン、久しぶりにドローとか見たけど、以前と比べてビッグネーム呼べなくなったんですねぇ・・・。

|

« むー、アガってもーた | トップページ | 運動会前夜 »

コメント

師匠、1セット5ゲーム先取って知ってました?4-4タイブレークですぜ。

投稿: くし | 2005/10/07 19:51

> 師匠、1セット5ゲーム先取って知ってました?4-4タイブレークですぜ。

??
なにそれ?

投稿: あるじ(abee) | 2005/10/08 06:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6288377

この記事へのトラックバック一覧です: AIGジャパンオープン男子ダブルス:

« むー、アガってもーた | トップページ | 運動会前夜 »