« 楽しいイベントでした | トップページ | 気分転換 »

2005/10/28

BEAWorld 2005のGiveaway

BEAWorld追記。

今回のイベントに参加した人には、こんなの配られました。

まずはBEAのロゴ入りバッグ。
bea_bag


その中にはメモ帳とペン。
bea_notebook


メモとペンはまあ使えるからいいんですが、このバッグは実用性に関してはちと疑問・・・
だって、口のところ、ファスナーとかついてなくて、上からカバーみたいにふたするだけなので、中身とられそうで不安。

あと、Giveawayがバッグなら、事前にそうだと知っておきたかった・・・。だって、帰り道、スーツ着て自分のかばんとこれ2つ持って歩くの、結構大変だった。

んで、いま気がついたけど、去年も違う会社からスピーカーで出てたのに、去年は何にもくれなかった・・・。聞けば、他のスピーカーはもらってたらしい。

ちょっとくやしいかも。

|

« 楽しいイベントでした | トップページ | 気分転換 »

コメント

私ももらいました、BEAバッグ。
なので、帰りは、3つも鞄提げて、おのぼりさんのようでしたわ。
ちなみに、翌日のセキュリティソリューションフォーラムのあるブースで、2等(かな?)に当選し、また鞄を頂戴しました。。。

投稿: まつらん | 2005/10/28 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6701763

この記事へのトラックバック一覧です: BEAWorld 2005のGiveaway:

« 楽しいイベントでした | トップページ | 気分転換 »