« 反省 | トップページ | 楽しいイベントでした »

2005/10/27

あでゅ~、まいPC・・・(ToT)/~~~

かなしぃす。。。

まいPCが絶命寸前に。。。

昨日の夜、例によってお家で一仕事あったんで、珈琲飲みながら夜2時まで。

で、明日も早いし寝ようということでベッドへ。

朝、おくさんの、「あーっ!ぱぱのぱそこんが!!」という声にびっくりして飛び起き、リビングに行ってみると・・・

PC、昨日の夜飲み残しで置いてあった珈琲にまみれてました・・・

下のこぞー、いーたんにやられました。

けど、こいつ。。。登れないはずのテーブルの上まで登ってきて、テーブルの上に座って珈琲ぶちまけてたらしいす。

おそるべしこぞー。ますますあなどれず。

で、まいPC。

今は辛うじて動いていますが、極めて挙動不審で、ディスクがときどきいやな音をさせてます。

キーボードは既にお亡くなりになっており、使い物になりまへん。

本体が死に絶えるのも時間の問題って感じです・・・

あでゅ~、まいPC・・・(ToT)/~~~

|

« 反省 | トップページ | 楽しいイベントでした »

コメント

動いている間にバックアップですな。

投稿: ヘレン | 2005/10/28 00:31

おぉのぉ。データばっくあっぷ。
どこまでやる、いつやる、おっかけっこですよねぇ。

このトピックと関係ないですが、明日、あさっては、かつての社長杯。幕張や広島、三重、各地方から参加でもりあがるらしいです。

僕も参加ですが、あびー、れーじペアとやったときほどのドキドキ感がないなぁ。笑

投稿: Nacky | 2005/10/29 00:01

> ヘレンさん、Nackyさん

PC、本体はまだ奇跡的に動いてますが、時折挙動不審です。。キーボードはもう終わりました。

で、今、生命維持装置によってこのPCは生きながらえてるところです・・・

あとで別エントリにしてその様子をお見せします。。。

投稿: あるじ(abee) | 2005/10/30 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6671202

この記事へのトラックバック一覧です: あでゅ~、まいPC・・・(ToT)/~~~:

« 反省 | トップページ | 楽しいイベントでした »