« マケタクナカッタ | トップページ | むー、アガってもーた »

2005/10/05

忘れてた

そういえば忘れてました。

今週、あいのりを見損ねた。

舞台がロシアになって、モスクワとかの街並みなんかが映ってたので、見逃さないようにしようと決めてたのに。

最後にモスクワに行ったのって、確か高校生の時だったから、もう20年前にはなりますね。

クレムリンや赤の広場なんかの遠目からの風景は変わらないみたいだったけど、カリーニン通り(いまはノーヴィイ・アルバート通りってゆーらしいですね)なんかの店は随分変わった気がする。

グム(昔は国営百貨店のことだった)も今じゃ国営じゃなくて株式会社になっとるらしいし。

私の知ってるモスクワは旧ソ連邦時代のこと。

死ぬまでにもう一度、モスクワを見てみたいと思ってます。

|

« マケタクナカッタ | トップページ | むー、アガってもーた »

コメント

今週は、特番で、無かったよ、確か。

関係無いけど、HP の PC に Netscape が標準装備される
らしいですな。

投稿: ひろん | 2005/10/05 14:41

netscape!!??

投稿: やました | 2005/10/05 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6258990

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

« マケタクナカッタ | トップページ | むー、アガってもーた »