« 忘れてた | トップページ | AIGジャパンオープン男子ダブルス »

2005/10/06

むー、アガってもーた

会社でのイントラブログとこのブログ。2つも書くとなると、ネタがなくなるのも早いし書く時間もかかって結構たいへん。

それはさておき、昨日は久しぶりにアガルってことを経験してきました。

割と本番に強いタイプで、緊張はしてもしゃべれなくなるとか動けなくなるとかはない方なんですが、昨日はここ数年の中では最もパフォーマンスを発揮できなかった日でした。。。

いやー、思ったことの半分も言えないし、思うように言葉が出てこないなんて経験、すんごい久しぶりでした。。。

こんなに緊張してあがったのって、いつ以来だろ??

まだまだ未熟なワタクシでした。

|

« 忘れてた | トップページ | AIGジャパンオープン男子ダブルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73545/6282112

この記事へのトラックバック一覧です: むー、アガってもーた:

« 忘れてた | トップページ | AIGジャパンオープン男子ダブルス »